作業半分終了

スタッドボルト、エアクリフィルタ、ブレーキパッド交換まで完了。
作業服とかが真っ黒。延べ6時間。シリコングリス、デグリーサ、スレッドロック剤等ケミカル類をふんだんに使っての作業はすんげー楽しいな。こんな楽しいことを、業者に頼んでしまうのはもったいない。

試走では路地を走り出して1発目のブレーキが利き過ぎでエンストかましてしまったほどよく利く。鳴きもないしダストが減ってくれればありがたい。雨のときローターがぬれたときのすべりがいかほどのものか期待大。
古いパッドは5mm以上のこってるしもったいないかと思ったけど、新しいパッドに比べると、利きもダストもだめすぎる。変えてよかった。あ、ローターのドリル穴を掃除すりゃよかったな。

どうも改造油圧パンタジャッキの下げがうまくできなかったのだけど、だんだんうまくなってきた。20年ものぐらいなので、買い替えようかとおもったけどまだいける。次回に備えM6X12のビスを用意しとかないと。あと、やっぱぐぐるのもいいが、サービスマニュアル最強。