今月は豊洲のオフ行きました。(激しく遅い書き込みだがまあ仕方なし)

•先月はちょっと遠くに行ってたのでむりだったのですが、
今月は少し早めに行ってみました。そしたら暑い暑い。
日焼け止めを塗りまくりましたが、残念ながら塗りムラが
あって、そこだけ黒くなってしまいました。

•埼玉近県のオフ会(噂によると飲み会?)も誘ってくださいませ。

•お昼は、ロータス乗りの皆様とお食事もご一緒させて
いただきました。
ミッションオーバーホールの情報も教えていただきまして
非常にたすかりました。

•秦野はちょい遠いですが、実家にクルマ借りる交渉をして
なんとかしたいぞっと。フィーリングとかの前に危険なので.......

•幹事さま、いつもほんとにありがとうございます。