到着!

頼んでいた部品がきましたよー。送料はおもいっきりオマケしてくれました。ありがとうね>shop.comのなかのひと。
いろいろ買っちゃったのであとが大変。パッドやスタッドはともかく、少なくともアンダーパネルはあけないとどうしようもないし、クラムシェルもはずさないとつけられないものもある。通勤車なので週末にやりきる手順を考えないといけませぬな。ちなみにクラッチのバルブキャップはshop.comでも買いました。どうせまた崩れるので、トヨタ部品共販で入手できるものが、同じものであることを確認のためとかいいつつ、これが今回の本命で、あとはついでだったりします。結果は全く同じものでした。この純正部品袋が重要なんだよ....しかし税金を含めても激安だよなあ.....