E.O.S.朝オフ@船の科学館 行ってきました。

お台場朝オフ行ってきました。
今回は、船の科学館での開催です。朝9時からなので、普段通り起きれば間に合います。さて感想ですが

  • 朝、なんかもう寒すぎで耳が痛てえよ。(誰かに苦言を呈されたわけではない)
  • 入り口がわからなくてどうしようかと思うが、エリエクの列を発見してスリップストリームへ入り流れに任せ、到着。
  • P社のナビを落として壊したので、S社のものに買い換えたのだけど、慣れ以前にPのほうがソフトとしてUIが優秀な気がする。応答が速い。選ばれるコースはSのほうが優秀。一長一短ですね。
  • EVA-Titerさんシフトレバーハウジングの件、情報ありがとうございました。
  • ショップ情報もいろいろ聞くことが出来ました。
  • なんと勤め先の同僚の家の近くにも有名?ショップがあることを初めて知りました。ブレーキフルード交換はもうめんどくさいのでプロにやってもらいたい。DOT4って逝くの早い気がする。クラッチラインの方も一緒にやりたいし、こんど行ってみよう。
  • しかし全体を眺めるとすごい台数ですよね。100台には届かなかった?
  • お隣では、英国車団体さんがいらっしゃいました。有明会さんだそうです。...つい7の方に目が...いいなあ。
  • 蛇の目で思い出しましたが、1/48のAirFixグリフォンスピットって品切れが長いなあ。再生産してほしい。もちろんハセガワかタミヤが出してくれればもっといい。いや、その前にまずエリーゼを出してもらいたい。
  • 次はもっとちゃんと綺麗にしてから参加しよう。窓が汚い状態で朝日に向かって走ると前が見えない。これは危険。
  • 用事があったので、早めに失礼してきましたが、楽しかったです。
  • で、お約束のC1遠回り(ほんとは間違えたんだよ)で帰ってきましたが、池袋あたりでプリウス4台に囲まれてしまったw。プリウス多杉。
  • 幹事様、誘導、チケット渡しの方々ありがとうございました。