震災その後

・被災された方々に平穏が訪れますように。
・住んでる地域の物流はもう問題ない模様。燃費がいいクルマで助かりました。
・クルマ停めとくときは、かならずRにいれるようにした。慣れて自然にできるまでもう少しかかるかも。まさか地震で動いちゃうとは思わなかった。
計画停電が大問題。シゴト関係の計画がむちゃくちゃ。
放射性物質関連の政府対応は、尖閣情報隠蔽(より包括的問題は動画流出ではなく情報隠蔽なのでそこんとこよろしく)のデジャブ。報道対応も含めるとそれ以下。知る手段がないことそのものがストレスになる訳だが、ネット経由で海外のニュースメディアが読めるのが救い。
・どさくさにまぎれてあの邪魔なキャッツアイも撤去された。やっぱりみんな迷惑だったんだな。