ロットマンがまだ読み終わっていないのだけど、次何読むか。

死ぬ前に理解しておきたいコトといえば、ちゃんとした場の理論か、ちゃんとした計算機科学だろうなあ。てことで、Peskin&Schroederの量子場理論入門か、SICPが候補なのだ。後者はひげぽんさんが読んでて楽しそうだったからだけど、それならTCPが先ですかそうですか。じゃPeskin&Schroederかな。とかいいつつ今日も仕事へいかねば。ガロア理論はもう少しで終わるヨカンはするのだが、ロットマン本の構成について行くには、群の知識が不足してる感は否めない。まあ、現物見てから考えるってことで、Amazonでぽちっとな。難しくて読めない可能性は考えないのが男。